2016-09-16

出店予定と在庫状況と近況

こんにちわ!ハルカです

すっかり秋な今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

私は趣味の山登りで、
意外と?登ったことのなかった六甲山に行ってきました。


芦屋川駅~六甲山山頂~有馬温泉のルート
想像していたよりきつくて、休憩込みで7時間!歩きました。


足が棒です。笑
季節によってお花も変わるし、緑の茂り方も違って
自然の中はきもちいいです。

秋の出店状況
今のところ、1か所決まっています!

11月6日
能勢のおちついたカフェ「里づと」さんの田んぼフェスに出店します
ヨガやワークショップもあるみたいですよー(^^)


harukalabo の在庫状況は・・・
大口の注文があり、在庫薄めですー!

小豆と黒みつ・・・余裕あり
マルセイユ・・・余裕あり
炭・・・在庫切れ
アロエちゃん・・・在庫切れ

ラベンダー・・・出来上がりました!15個
シアハーブ・・・10個

11月6日に向けて、
炭は次回からちょっとグレードアップして再登場の予定です。
豆乳を作りたい!
アロエちゃんもできれば、頑張ります。


SMILE