2015-10-31

豆乳



ほんのりピンク

有機豆乳を使用し、ローズゼラニウムとフランキンセンスで香り付けした

乙女なカオリ

トップはバラっぽく、くるくるとした模様。

白いしかくの氷みたいな?せっけんにも同じ香りをつけていて、

キャスターオイルという保湿向けのオイルを使用してちょっと冬使用かな。

季節によって配合を変えられるのも手作りのいいトコロ


SMILE

2015-10-29

10月もののひ市 ありがとうございました!

こんばんは

兵庫県川西市の着付講師・せっけん作家のHarukaです。

毎月出店させてもらっている、「もののひ市」

今月もたのしく出店していました♪

いつもありがとうございますのリピーターさん、

はじめましてのお客さん、

また感想おしえてくださーい(^^)

下は戦後時代の、もののひ市会場付近の写真・・・ではありません!笑

当日、パチンコに興じる出店者のみなさんです!
(ちなみに私は左から3人目)

和気あいあい(^ ^)


来月もよろしくおねがいします♪

SMILE

アロエちゃん


ヤケドにはアロエ!

アロエ軟膏並みの濃度です。

アロエ軟膏といえばひび、あかぎれ・・・

同じ効果があるとはいえないけど

夏の日焼け秋のうっかり日焼けケアとか、乾燥してくる季節に向けて準備しました。

11月の出店から持って行きます。


SMILE

2015-10-25

10月27日もののひ市出店します!

どもです。

兵庫県川西市の着付講師・せっけん作家のHarukaです。

秋はちょっと、イベント多め・・・!

だけどharukalaboのベースはここ!

兵庫県宝塚市 清荒神にて毎月27,28日に開催されている


10月27日(火曜日)に出店します。

もののひ市

harukalaboをめがけてきてくださったり、

友達に進められて・・・といって買いに来てくださったり

だんなさんが気に入ってくださったり

うれしいですっ!!

たのしく続けられるのかは、

harukalaboを好きになってくださった、みなさまのおかげです。

ほんとに、ありがとうございます。

今月も、もののひ市でおまちしています(^^)

2015-10-24

アウトドアヨガ祭 ありがとうございました

こんばんは!

兵庫県川西市の着付講師・せっけん作家のHarukaです。

今日は大阪市中之島でアウトドアヨガ祭に出店しました。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

芝生の上で出店・・・♪



店じまい後、私もヨガに参加しました(^^)

お外でヨガってめっちゃきもちいい・・・。

夕方~夜にかけてのヨガ、月がキレイだったな。

いつも熟睡だけど、よりぐっすりねむれそう。

うちの近くでも外ヨガないかな?

SMILE

2015-10-23


男性にも人気の、炭

いつもデザインがんばっちゃう、炭

今回はちょっと不思議な模様。

どうやったらこうなるのか?!

harukalaboのひみつ。


SMILE

2015-10-20

小豆と黒蜜



大好きな小豆と黒蜜

このコはいつも欠かさないのです。

これ使ってみて、良かった。のお声多数、ありがとうございます。

今回作ったの、ちょこっと大きめサイズです。

なくなり次第普通サイズにもどります。

2015-10-09

10/24大阪中之島アウトドアヨガ祭り 出店します!

こんにちわ!

食欲の秋真っ最中
兵庫県川西市の着付講師・せっけん作家のHarukaです。

イベント出店のお知らせが続いております(^^)

10/24大阪中之島アウトドアヨガ祭り 出店します!

第5回アウトドアヨガ祭り




中之島という大都会で青空ヨガです!
いろんなヨガプログラムがあって、楽しそう。
無料のプログラムもありましたよん。
お天気に恵まれますように♪

大都会での出店にどきどきです。
声かけていただけるとめっちゃうれしいです(o^ ^o)

秋はイベントが多いですね。
行きたいイベントがいっぱい!
行きたいし出店したいし。
出店してると、自分のブースから離れたとこのお店までまわれない~。
基本はひとりなので、ちょっと見てくるっていうのができない・・・けど
行けるとこまでみたいっ


SMILE