2015-07-31

ラベンダー♪

カットする前のラベンダーの写真

今はカットは終って、乾燥させているところです。

トップに矢羽のような模様
カットするのがもったいなかった。
中は違った柄で、それはまたの機会に・・・♪


「あっ。いい香り」とよく言っていただける香りは、
haruka labo オリジナル配合のエッセンシャルオイルの香り

わたしも大好き。

・・・というか、自分が気に入ってるのしか
作っていません(^^)

ラベンダー単品ではなく、パチュリとローズマリーシネオールも
組合わせているため、ラベンダー単品の香りよりも
奥行きがあります(^^)

SMILE

2015-07-29

7/28 もののひ市出店レポ

私の癒しスポット「もののひ市」 

今月は27日はお客さんで遊びに行って、
28日に出店しました。

イケメン噺家、笑福亭笑利さんの落語のあと、
ちゃっかり座らしてもらいました♪



もちろんお店もちゃんと。

真剣なカオで接客中。
ムシあつーいお天気のなか、
私の商品説明も熱くなる!笑




haruka laboめがけて着てくださるリピーターのお客様も。
うれしすぎる~!

前の職場でお世話になった方々、
地元の友達が仕事終わりに来てくれて、
ほんわりあたたかい気持ちに。

いろいろ売り切れたので、せっけんのページも更新しました。


また来月、たのしみ(^^)

SMILE

2015-07-17

5/19 清荒神 六軒茶屋さんの「清荒神参道手作り市」に出店します(委託)

急なお知らせ!

あさっての日曜日、5/19 清荒神にある六軒茶屋さんの
「清荒神参道手作り市」に出店します(委託)

母の友人がTシャツ屋さんで出店されて、
そのブースにちょこっと置いていただきます。

種類もいつもより少なく、2種類のみです。
(ラベンダー・シンプル・シンプルのミニサイズ)

日曜日に清荒神へご用事がありましたら、
のぞいてみてくださいね。


・・・


今日は台風により、
DVDを観ながらひたすらラッピング!
涼しかったし、はかどりましたー。




SMILE

2015-07-16

炭うずまき

ちょっとポップな炭せっけん

無香料


炭が濃いめの黒うずまきと、

炭をちょっと減らした灰色の部分。

炭のデザインはマーブルをメインにしてましたが、

前回の炭からちょっと遊んでマス。

リピ買いしてもらえたりと、

haruka labo の中でも人気の炭。

切らさないよう、定期的に製作してます♪

SMILE


2015-07-15

2015年2月28日もののひ市に出店します!

もののひ市
兵庫県宝塚市 清荒神にて毎月27,28日に開催されている
7月28日(火)に出店します!

阪急宝塚線の清荒神駅(宝塚駅の一駅前)
参道ぞいの空き地です。

今回は夕市で、15時~19時です

暑いですもんね。
夕方、すこしは涼しくなってくれることをいのります。

お仕事帰りにもぜひ♪
たぶん、ビールも売っているお店もあるんじゃないかな~。

私は今回、せっけんの他にちょっとおもしろい
浴衣をすこし出品します。
面白い好きの方はおたのしみに(^^)

着付け教室についての質問も、受け付けますので
もののひ市にお出かけがてら話しかけてくださいませ~♪

SMILE