2015-05-26

ドライラベンダーでおめかし


夏!ですね(^^)

前はあんまり汗をかかなかったのですが、
体質改善のおかげで普通になり。
汗をかかないのは良くないけど、
汗かくのもいろいろありますね。
メイク残ってるのかな?とか、
汗かいて、そのまま冷えてクシャミしたり。

さて、デザインのバリエーションが一番豊富な
ラベンダーさんです。

今回は、
ドライにしたラベンダーをちらしたデザインにしてみました。
上から見たほうがかわいいので、
高さは低めに、幅を太めにカットしてます。

エッセンシャルオイルだけでない、
ドライハーブの香りもよい香り♪

側面は写真だと見えにくいですが、
大きめのブルーのブロックがごろごろと
ひとつづつ、違う表情を見せてくれています。

前回に引き続き、ドライハーブを使ったデザイン
動きがあって、ちがった質感もくれて、かわいい。


SMILE